日々の業務報告書や新入社員の研修レポートなど、部署や社内で情報を共有したい時にフォームを活用ください。 業務情報の共有以外にも社員の健康状態、モチベーションも記録できます。
報告フォームのサンプルを見る 今すぐ無料ではじめる
読む方も書く方も効率的に!
フォームで読みやすい日報が
すぐ出来上がる
報告書を管理画面で閲覧できるので
活動の振り返りも簡単に
PC・スマホで報告可能!
場所や時間に囚われず
報告書を入力できます
日々の業務について報告する日報ですが、書く人によって書き方がバラバラでまとめるのに大変なことありませんか?
書く方も、文章を書くのは時間がかかるので負担が大きいと感じている人も多いのではないでしょうか。
フォーム作成ツールを使えば、効率的に日報や報告書を運用できます。
プルダウン、チェックボックスで必要項目を作成することで日報を書く手間を減らすことができます。紙の報告書と違って、必須設定やバリデーション機能もあるので大事な報告漏れも防ぎます。
フォームで集めた報告は専用の管理画面で閲覧できます。
回答内容をグラフ表示できるので、工夫しだいで日々の活動の振り返りも簡単にできます。
また、集めたデータはCSV形式で一括ダウンロードできるので、情報をいろいろな業務に活用してください。
フォームはPCはもちろん、スマホにも対応しています。
場所や時間に関係なく、報告・記録できるので「報告書を書くためだけに会社に戻る」といった無駄なこともなくなります。
日々の業務報告はもちろん、リモートで働く社員の健康状態やモチベーションの記録にも活用してください。
回答は管理画面でグラフ表示されるので、集計・分析が簡単に行えます。
フォームの閲覧をパスワードで制限します。※ランディングページ作成機能をご利用の場合は対応しておりません。
フォームの項目を入力する際に、必須項目に入力漏れがないか、入力内容が正しいかをリアルタイムでチェックします。
フォームに写真やPDFなどのファイル添付を行えます。また、添付ファイルの種別による制限は特に行っておりません。
フォームから送信された回答データは、CSV形式で一括ダウンロードできます。
フォームからの送信はすべてSSL暗号化通信で行われますので、個人情報の入力も安心です。