難しい操作なしで、収集した回答はスグにまとめて確認できます。問い合わせ対応の状況も簡単に共有できるので、対応漏れも防止可能。回答データをダウンロードできるのでさまざまな業務に活用可能です。
今すぐ無料ではじめるPOINT1
回答の集計は自動。回答データをすぐにグラフで確認できます。
集計結果は条件で絞り込みも可能なので、知りたい情報もすぐに表示します。
回答はワードでも検索できるので、過去の気になる回答内容もすぐに確認可能です。
POINT2
問い合わせや申し込みに対する対応状況もひと目で確認できます。
対応が未着手なのか進行中なのか、回答データごとに対応状況を把握でき、対応漏れも防止できます。
詳しい対応状況などもメモ機能を利用すれば、チーム内で共有可能なので、対応・管理もスムーズにします。
POINT3
集めた回答データはCSVのファイルとしてダウンロード可能です。
メルマガ配信リストやユーザーのアフターフォローなどさまざまな業務で活用ください。 CSVファイルは外部サービスとの連携にもご利用いただけます。
回答の集計を自動化。項目ごとにアンケート結果をすぐにグラフ化して確認できます。
チーム内で、問い合わせの対応状況を分かりやすく共有できます。対応漏れも防止できます。
キャンペーンの応募者データもダウンロード可能なので、さまざまな業務に有効活用できます。
回答は自動集計。結果もグラフで分かりやすく確認可能。
ワードでの検索や期間や条件での絞り込みが可能。
未着手、進行中など回答データにステータス設定ができます。
回答データには、1件につき1つずつメモ(コメント)を記載できます。
回答データは、CSV形式で一括ダウンロードできます。
回答データの保存期間を1日単位で設定可能。
名前やメールアドレスなど、一部修正したい回答データを編集可能。
チームメンバー機能を利用すれば、回答データを閲覧できるメンバーを制限可能。