スグにまとめて把握できる。
回答の集計・管理機能

難しい操作なしで、収集した回答はスグにまとめて確認できます。問い合わせ対応の状況も簡単に共有できるので、対応漏れも防止可能。回答データをダウンロードできるのでさまざまな業務に活用可能です。

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回答集計・管理機能

業務を効率化する
回答の集計・管理の特長

回答をグラフで確認

POINT1

回答を自動集計。グラフで確認しやすい!

回答の集計は自動。回答データをすぐにグラフで確認できます。
集計結果は条件で絞り込みも可能なので、知りたい情報もすぐに表示します。
回答はワードでも検索できるので、過去の気になる回答内容もすぐに確認可能です。

POINT2

問い合わせ・申し込みの対応状況も簡単に共有

問い合わせや申し込みに対する対応状況もひと目で確認できます。
対応が未着手なのか進行中なのか、回答データごとに対応状況を把握でき、対応漏れも防止できます。
詳しい対応状況などもメモ機能を利用すれば、チーム内で共有可能なので、対応・管理もスムーズにします。

問い合わせ・申し込みの対応状況も簡単に共有
収集した回答データはCSVダウンロード可能

POINT3

収集した回答データはCSVダウンロード可能

集めた回答データはCSVのファイルとしてダウンロード可能です。
メルマガ配信リストやユーザーのアフターフォローなどさまざまな業務で活用ください。 CSVファイルは外部サービスとの連携にもご利用いただけます。

例えば、こんな使い方に活用

  • アンケートの集計

    アンケートの集計

    回答の集計を自動化。項目ごとにアンケート結果をすぐにグラフ化して確認できます。

  • 問い合わせ対応の管理

    問い合わせ対応の管理

    チーム内で、問い合わせの対応状況を分かりやすく共有できます。対応漏れも防止できます。

  • 応募者のデータ活用

    応募者のデータ活用

    キャンペーンの応募者データもダウンロード可能なので、さまざまな業務に有効活用できます。

充実の回答集計・管理機能

  • 自動で集計結果をグラフ表示

    自動で集計結果をグラフ表示

    回答は自動集計。結果もグラフで分かりやすく確認可能。

  • 回答や集計の検索・絞り込み

    回答や集計の検索・絞り込み

    ワードでの検索や期間や条件での絞り込みが可能。

  • ステータス設定

    ステータス設定

    未着手、進行中など回答データにステータス設定ができます。

  • メモ機能

    メモ機能

    回答データには、1件につき1つずつメモ(コメント)を記載できます。

  • 回答データのダウンロード

    回答データのダウンロード

    回答データは、CSV形式で一括ダウンロードできます。

  • 回答の保存期間設定

    回答の保存期間設定

    回答データの保存期間を1日単位で設定可能。

  • 回答データの編集

    回答データの編集

    名前やメールアドレスなど、一部修正したい回答データを編集可能。

  • 回答の閲覧制限

    回答の閲覧制限

    チームメンバー機能を利用すれば、回答データを閲覧できるメンバーを制限可能。

もっと回答の集計・管理機能を知りたい時には・・・

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