ご請求・お支払い

請求書・見積書・領収書の発行は可能でしょうか。
見積書は発行しておりません。 請求書、領収書の発行については下記をご確認ください。 目次 【Pro版】 【Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)】 自動更新(クレジットカード払い)をご利用の場合 手動更新(銀行振込)をご利用の場合 【...
金, 2月 2, 2024 で 11:15 午前
有料版のお支払い方法を教えてください。
Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版) 自動更新と手動更新の2種類があります。 自動更新 手動更新 自動更新 自動更新はクレジットカード払いとなります。 「支払い方法設定」よりクレジットカード情報と電話番号を登録すると、翌月より自動で決済・更新されます...
水, 3月 6, 2024 で 11:38 午前
有料版の請求書について(銀行振込をご利用の場合)
Lite、Entry、Standard、Premiumを手動更新(銀行振込)で利用する場合 Q:請求書はどこで発行できますか? A:管理画面の「支払い方法設定」画面の「手動更新(銀行振込)の申し込み」ボタンをクリックして、請求書発行の手続きを進めてください。   Q:請求書はいつ発行されますか? ...
水, 12月 13, 2023 で 2:09 午後
クレジットカードの決済日はいつになりますか。
有料版の支払い方法はクレジットカード決済を利用できます。 Pro版 ※Pro版の新規登録は終了いたしました。 クレジットカードの決済日は、毎月1日になります。 ★入会日当日は、初回決済分として1ヶ月分の料金が決済されます。 ※Pro版は年単位の決済はできません。また、月の途中で登録しても、料金の日...
木, 12月 28, 2023 で 1:45 午後
クレジットカードに「フォームメーラー」から請求が届くのですが
クレジットカードに「フォームメーラー」名義のお支払がある場合は、【Pro版】または【Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)】のご登録がございます。 解約したい場合 Pro版 管理画面よりご自身で解約手続きを行ってください。 無料(Free)版・有料(Pro)版...
水, 12月 13, 2023 で 2:12 午後
料金未払いのメールが届きました。
アカウントの登録に覚えがなく、下記件名のメールが届いた理由は メールを受信したメールアドレスがフォームの「管理者宛メール」の「送信先」に登録されているということです。 【重要】料金未払いのため、管理者宛メールが配信停止となります 【フォームメーラー】 もしお心当たりがある場合、フォームの管理者...
水, 12月 14, 2022 で 4:51 午後
対応しているクレジットカードを教えてください。
・Pro版 ・Lite、Entry、Standard、Premiumで支払い方法が「自動更新(クレジットカード払い)」 上記いずれをご利用の場合、以下のブランドのクレジットカードをご利用いただけます。 JCB American Express VISA MasterCard ...
水, 12月 13, 2023 で 11:36 午前
支払カードを変更したいのですが、契約をやり直す必要がありますか?
Pro版またはLite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)は管理画面より支払いカードを変更することが可能です。 Pro版 「クレジットカード設定」より Lite、Entry、Standard、Premium(旧Business版)   「支払い方法設定」より ...
水, 12月 13, 2023 で 11:37 午前
月中にオプションを契約すると支払いはどうなりますか?(Pro版対象)
オプションの利用料金は、当月の契約履歴から最も上位のオプションとの差額費用が申込後、 すぐに請求されます。翌月から基本料金とオプション料金が合算請求されます。 ※オプションの追加が正常にできない場合、 クレジットカードの決済でエラーが発生していた可能性がございます。 エラーの原因を特定し...
月, 4月 19, 2021 で 2:32 午後
クレジットカード情報を入力してもエラーになってしまう
クレジットカード情報を登録・変更した際に、エラーとなり手続きできない場合があります。 クレジットカードの認証エラーに関しては、クレジット決済代行会社より「エラーである」 という情報のみ送られてくるため、「なぜエラーとなったのか?」という原因は 私どもではお答えできません。 お手数ですが、クレジット...
月, 4月 10, 2023 で 12:01 午後